キャセイのG16ラウンジは使わないほうが良いね

キャセイはさすがに香港のフラッグキャリアだけあって、
香港空港の中には5箇所くらいラウンジがある。
キャセイ利用者はどこでも使えるんだけど、
大体は自分の搭乗口に近いところを選ぶことになる。
ラウンジの中に、G16ラウンジという、その名の通り16番ゲートの目の前にあるラウンジがある。
これはラウンジを楽しみにしている人はきっとがっかりするので、
できれば他を使ったほうがいい、ということが言いたいだけです。
G16ラウンジの入口

これは正式にはドラゴンエアーのラウンジなのかもしれない。
中はこんな感じ。開放感はある。


下の様子が見えるのはいい。

ただし、食べ物はほとんどない。


ちなみに旧正月後の空港には獅子が掲示板の上に座っていて少しびっくりした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です