キャセイラウンジ、今日はTHE PIERに行ってみる


キャセイのラウンジって4か所くらいあるんだけど、どれが一番良かったかすぐに忘れちゃう。
大体僕は記憶力が無さ過ぎなわけ。
なので、これは備忘録。
この日は、THE PIERに行ってみた。62番ゲート近くだから、空港の中でも奥まったPIERにある。
入口ーー

まあ、キャセイのラウンジってどこもこんな感じだよね。

なぜか雑誌を撮影。こういうのをラウンジで手に取ったことはない。

肝心の食事系。うん、しょぼいです。わざわざ来る理由はない。
ゲートが近い時に仕方なく行くラウンジ、トップ3に入る場所がここ。
比較的しっかりした食いものはヌードルくらい。

キャセイのラウンジはいつもバターが見つからなくて泣きそうになるんだけど、
最近覚えた。冷蔵庫に入ってんのさ。
結論はTHE PIERは名前はカッコいいけど、来る価値は無いということです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です