ここは旨い。明太子専門店

やばい。僕、明太子大好きなんですよ。

この明太子が溢れんばかりの卵焼き。。。
日本料理屋は数多くあれど、このコンセプトの店は今まで無かった。
ってかこういうニッチなテーマの店が出てくる時代ですね。もはや香港は日本食天国。
この店は明太子専門店。
いや、店長さんに聞いたわけじゃないけど、
たくさん明太子のメニューがあるんだから、明太子専門店なんでしょう。

しっかり日本人が経営している店だった。
なので串焼きもしっかりしている。
全体的に旨い。

極めつけはこれ。
なんて名前だっけ、言うなら、名古屋の「ひつまぶし」明太子バージョン?
そのまま食べたり、だし汁かけて食べたり、とにかく旨し。

ここは久しぶりにリピーターになりたい店です。
tararan-ya Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です