ガンダムが来た


でかい。
ガンダムって。
でかい。
先日、コーズウェイベイにガンダムが来た。
ここ、タイムズスクウェアはいつも、眼を引く企画をやっていて思い白い。
このデパート、かつてはアンジェリーナジョリーの主演する映画に使われたこともある、由緒正しいデパート。

しかし、もうデパートなの忘れちゃってるくらい、とことんガンダムに染まっていて、おもしろい。



しかし、この背中についているやつ。邪魔じゃないのかな。まるで機能がわからない。

なんかカッコいいけど、この肩に乗ってる海草みたいなのは、何の役目があるんだろう。光合成?


香港の人がガンダムを好きであることはよくわかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です