クレヨンしんちゃんが人気なだけってこと??


コーズウェイの奥にカフェが集まる袋小路がある。
ここに突如として行列が出現した。

なにこれ。とりあえず、僕も反射的に並んでしまいましたよ。
よく見るとラーメン屋らしい。

これだけ並んでいたら、だれもが思う。ここは旨いに違いないと。
らーめん屋の名前は、富山麺家 らーめん いろは。
クレヨンしんちゃんが25周年で、なぜか期間限定でコラボしているらしい。

見た目、旨そう。
一口すする。
あまりの普通さに度肝を抜かれる。
え、これ、どこをどう取っても旨いと思えない。。。。
日本では、列ができてたら、とりあえず不味いことはありえない。
でも、ここ香港では違うのだ。
そう思い知った。
Openrice – 富山麺屋 らーめん いろは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です