アライバルラウンジというものを発見


とりあえず飛行機で香港に着いたらソッコー家に帰りたいっす。
だから、今まで到着後に空港なんかにいたりしなかった。
第1ターミナルと第2ターミナルを繋ぐ秘密の地下階。
人の歩く動線に全く引っかからないこの場所に、ひっそりとそれは存在した。
アライバルラウンジ!!
PLAZA PREMIUMにあるんだね。こういうものが。
シャワーもあるみたい。そして、マッサージという言葉に心がざわざわと動かされる。
香港に深夜便で到着して、そのまま仕事に行かなきゃいけないとき、
(そんなことは極力避けたいけど)
このラウンジは結構使えるかもしれない。

ラウンジとは、イミグレを通った先にあるものとばかり思っていた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です