混んでないのに一番うまいラーメン屋


香港で一番うまいラーメン屋は、ここに決定します。
数えきれないほどあるけれど、
ここが一番、家系ラーメン 松壱家。
濃厚だけど嫌みの無いスープ。
このごはんに合うスープが大好きです。

いろいろ種類があるけれど、
やっぱり一番は豚骨醤油でしょう。

そして、ラーメン屋でビールを飲む僕。
おやじ確定ですね。
この下敷きのメニュー。
印刷代もバカにならないでしょう。
心配になります。

観てるだけでお腹が空いてきてどうしようもなくなる、このラーメン。

ゴマ味?みたいなやつもあります。
けど、やっぱり豚骨醤油で決まりですね。
しかし、いつも混んでないような気がする。
それはちょっと駅から離れてしまっているから。
ここは、このまま混まないでほしい、というのは贅沢ですね。
つぶれないように沢山お客さんが入って、大儲けして、次の店舗も出してほしいです。
みなさん、松壱家に行きましょう。
現在、香港に壱店舗のみ。
Openrice – 松壱家


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です