ここ、結構老舗の日本食屋らしいですが。


日本食の中でも丼ぶりをメインにした、このお店。コーズウェイベイにあります。
香港人と結婚した日本人がやってる結構、老舗の店らしいです。

こんなメニューあり。248HKDって、今の日本円で代替4000円弱。
日本円換算しちゃだめです。・

いろいろ選べて丼がつくれちゃう。

ねぎとろ丼!ってたまに食いたくなるよね。
食べた感想。生臭い!!
生臭さを気にしないよう、気にしないよう自分に言い聞かせると、
どうしてこうよけい生臭くなっちゃうんでしょう。

こんなメニューもあります。ころも厚すぎじゃね?
香港人の手による劣化現象がここでも発生しているのかな。
Doraya 店舗一覧 – Openrice
香港には3店舗あり。
よっぽどのことが無い限り行く必要は無い店でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です