リーズナブルで人気の日本食屋に行きたいときどこ?


日本食は数多くあるけれど、そこそこしっかりしていてリーズナブルなところはそれほど多くないですね。
特に、やっぱり香港人がやってるところは基本ダメね。
香港人の店をあえて日式と呼んで、明確に区別しているのは正しい。
コーズウェイベイにあるこの店。小平津はいわゆる日本食ひしめく日本食ビルにある一軒。
結構混んでます。

ここにはCOEDOという面白いビールが置いてあって、いろんな種類を楽しめる。

青いのもあるよ。

串焼きはこんな感じ。


牡蠣!特に冬は食べたいっすね。これもおいしい。

手羽先!酒に合う。

この豆腐と鶏肉が入った揚げ物みたいなやつ。照り焼き風で美味しいです。

そしてちゃんとした寿司も出してくれます。

旨かったので、ネギトロ巻きも頼んじゃいました。頼んで正解!
これで一人350HKD。
気楽に入って食べる店としては悪くないでしょう♬
小平津 – Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です