やっぱり苔バーガーって旨いんだよね。。


香港にもあるんですよ。モスバーガー。
でも、あんまり見かけない。
香港に10店舗くらいあるはずなのに。
Mos Burger – Openrice 店舗一覧
地価のべらぼうにたかい香港で生き残るため、
どうやらモスバーガーが意識的に一等地への出店は避けてるみたいです。
なんで、たまにモスバーガーのある駅に行こうものなら、ついつい立ち寄りたくなっちゃいますね。
味は安定して美味しいです。好きです。モスバーガー。
しかし、一つ心配なのは、Mos Burgerって海外でもMos Burgerでいいんですかね?
Mossだと英語で苔って意味で、Moss Burgerだと苔バーガーですよ。
苔バーガーってどう考えてもイメージ的に美味そうじゃないじゃないです。
なんなら店舗まで緑色だし。
ガチで苔が具に入ってんじゃね、と外人さん震えちゃうんじゃないでしょうか?
なんならその期待に応えるため、マジで苔バーガー売ってしまえばいい。
きっと話題になるはずです。
好きなMos Burgerなんで、つまらないことを心配して悶々してしまう、ひろでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です