いつか行ってみたい飲茶のお店 

いつか行きたい。あのお店。
皆さんにも一つや二つあるんじゃないでしょうか。
僕も夢見るお店が一つだけあります。
それがここ。

もうね。毎回ものすごい沢山の人が外で待ってるんですよ。
そして、その雰囲気に圧倒されあえなく撤退を余儀なくされます。
ここは、飲茶のとても人気店。添好運。のセントラル支店。
もともと、添好運はサムスイポーにある飲茶店。
こちらも混んでるみたいですが、行ったことはありません。
添好運點心專門店  – Openrice
その支店としてできたのが、セントラルはIFCモールの中にある写真の場所なんですが、
なんてったって、ありえへんやろ!!というくらい店が狭い。
そのせいで全然席に座れないのです。
僕は、いつかここに座ってやりたいという夢を持ちつつも、その夢を忘れたり思い出したりしているわけです。
悲しいかな、ここは予約もできないので本当に待つ覚悟がなければ行けません。
いつか必ず。。。
添好運點心專門店 セントラル店


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です