スターウォーズ最新作みたいですね。観てきました!


タイムズスクウェアでまた奇抜な展示をやっていました。
今回はスターウォーズ!
スターウォーズ最新作がまもなくロードショーされます。
スターウォーズ エピソード7
エピソード6の30年後の世界を描いているとか。
日本では12月18日、香港では12月17日公開です。
このためのプロモーションでしょう。間違いなく。
ひろも是非観に行きたいです。
その前に007も観たいけど。

しかし、この服は本当に窮屈そうですね。

こんな服着て、日々生活するのやだなー。

エピソード7ではハンソロもまた登場することが決まってます。
このままじゃなくて良かったね。ハンソロ。
特にスターウォーズに思い入れは無いんですが、一応今までの作品は全部観てきました。
とりあえず、みんなが好きなものは乗っかりましょう。
--------------------追記-----------------------------------—
いやー、観ちゃいました。
スターウォーズ 7 フォースの覚醒。
ど真ん中、一席だけ空いてたんで、一人でスポッと埋めてやりましたよ。席を!
香港では3Dで、145HKDでした。
なんかじゃっかん高くね?と思ってたけど、日本でも値上げされてて2000円なんですね、スターウォーズは。
凄い強気ですね!
しかし何なんですかね。
正直、あんまり気持ちが盛り上がりませんでした!
僕は信じられなかった。
いや、信じたくなかった。
でも、体がもうそう判断してしまっている。。
え、これって、、、あんま面白くなくないですか、、、、、?
この感情どうしたらいいの?
だって、スターウォーズの最新作っていって、みんなが盛り上がっていて、
面白くないわけがないじゃん。わけがないよね。
なんとかして!
そう自分に言い聞かせる2時間でした。

思えば、何を観ればよかったのか、楽しめばよかったのかよくわからない。
正直、戦闘シーンとか、ショボいですよね。
百歩譲って、まだフォースに覚醒したばかりだから、ハンソロももうおじいさんだから、ということにしましょう。
でも、なんなんですかね、頼みの綱のハンソロ死んじゃうし。

うわー、今思い返すと、つまんなさがひしひしと沸いてくる。
これは駄作ですね。スターウォーズという名前がついていなければ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です