韓国チキンの店が増えてきた

旅行するように暮らしてみたら、日々が少し楽しくなるはず。

韓国料理といえば、チゲ、スンドゥブ、ビビンバ、プルコギなんかのイメージ。
でも、最近は韓国チキンなるものを提供するレストランが香港に何件もオープンしてる。
日本料理とか中国料理が一言で語れず、いろんな地方料理、種類があるように、
韓国料理にも色々あるらしい。
コーズウェイベイの奥地にあるこの韓国レストラン。
いろんなチキンがありました。


このガーリックタイプのチキンは正直微妙なお味。

こっちのバーベキュー的チキンのほうが美味しいです。


この店で一番美味しいのはこのピザでした。なんの具も乗って無いピザだけど、チーズがブルーチーズで激うまです。
うますぎたので、お替わりしちゃいました。この店に来たらお勧めです。

コーズウェイベイのちょっと離れたところにあるからか、値段もリーズナブルで割りと使い勝手の良い店です。
The Hwaduk – Openrice
ただ、90分経つと追い出されるのはキツイ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です