プライドの入ってる雪村

新しいことに挑戦するのを、ためらう暇なんてない。
この年になっても緊張することがある、そういう時、僕はとてもうれしい。
たいていのことで動じなくなってしまったからこそ、その緊張がとてもうれしいです。

この店。板長寿司系列なんです。すぐ下は板長寿司。
店長やっている方は板長寿司全部の仕入れとかも担当しているらしい。
直送だから美味しいですよ。

そしてここには選りすぐりのネタが。本当に美味しいです。

このお味で、お腹いっぱい食べて500HKDくらい。そりゃ混むわけですね。
ここのクオリティは間違いなく日本レベルです。
雪村 - Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です