韶关旅 11 Days Inn Frontier Shaoguan 韶关辅特戴斯酒店


Shaoguan韶关は川に囲まれた街。

専用道路を走るバイク。ヘルメット無し。
韶关東駅から、徒歩10分弱。橋を渡ってすぐのところの、 韶关辅特戴斯酒店をAgodaで予約した。

場所が近かったのと、料金が安いので選択。一泊210HKD。3000円くらい。朝食込み。

知らなかったけど、Days Innというチェーン店の系列らしい。




この、トイレ透け透けは、どこに行ってもよくある。狭い部屋を広く見せる技なんだろう、と最近気づいた。
割と清潔だから、泊まるぶんには全く問題ない。

1階のレストランでは朝食も食べれる。


ビュッフェは、まあ、空腹を満たすことはできるね、というレベルだけど、ついているだけましだと思う。

中国人はあんまりコーヒーを飲まないんだろう。コーヒーっぽいのは紅茶だった。
コスパが良いホテルです。
Days Inn Frontier Shaoguan – Agoda


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です