Loveforsale x Zwing

コーズウェイベイのマンションカフェ発掘に余念のないヒロです。
なんか、新しい店がオープンしてたので行ってみました。
何となく商売っ気がない、不気味な雰囲気。

昨日の片づけがまだ終わってないとかで、お店の人は忙しそうに片づけしてました。
どうやらここはパーティースペースとして貸し出ししてる模様。
そういう場所、いいと思います。
香港はスペースがとても限られているし、そうしたスペースを持っているのもお金持ちだけだから、
こういう形で場所を使うニーズってあると思う。

色んなものが置かれ、売られているけど、何となく気持ち悪くておしゃれには見えない。

ドリンクは微妙。まあ、それはどこのマンションカフェでも同じ。

だけど、何かパーティーとかしたいときは、こういう場所を使うのはいいと思った。
こんな場所でも家賃は決して安くないはず。
願わくば、すぐに潰れてしまわないことを。
Loveforsale x Zwing


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です