金記氷室は素晴らしい。

このチャーチャンティンは良い。すごく良い。

まず、店内がトラム的内装で面白い。
面白いから、狭い内装でもそれが苦にならない。むしろ楽しい。
メニューが多い、安いのはチャーチャンティンならでは。
そして結構おいしい。
店員さんの接客もフレンドリーでいい。
この店が流行らない理由は皆無。
人並んでます。でも、回転早いから大丈夫。

歴史のあるチャーチャンティンらしい。




やっぱり僕が頼むのはドンインヤン。これ、たまにすごく飲みたくなるんだよねー。

スープパスタ的なもの。ミネストローネにマカロニが入っているやつ。若干味薄目。

特大ハンバーガー。

と見せかけて、ポークソテーとライスが中に入っている食べ物。看板料理です。

入れ物のパンも美味しいので気づいたら食べちゃうリスク。
ここは通いたい押し店ですね。
金記冰室 – Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です