Crown Plaza Hotels & Resorts

一応、評価軸に立地条件とか書いているけど、

基本香港ではあんまり立地を気にする必要がない。

どこも交通機関が網の目のように通っているし、香港自体が小さいので1時間くらいで大抵の行きたいところに行ける。

このホテルは、将軍澳というエリアにある。

香港の中では中心から少し離れたところにある。

旅行者はあんまり選ばない場所だと思う。

でもここは日本人駐在員がたくさん住んでいる地域の一つ。

滞在場所としては全く問題ない。

街自体はベットタウンの色が強いけど、良いところである。

近くに海鮮街のレイユームンもある。

部屋
部屋
バスルーム
バスルーム

施設は十分。

 

僕はここをバレンタインデーに利用した。

2人で1泊2800HKD (39000円くらい)であった。

ホテルのレストランでバレンタインデーのディナー付き。

香港ではバレンタインやクリスマスなどイベント時はレストランも価格がめちゃくちゃ高騰する。

だから、この値段はかなりリーズナブルだし、こういうプランを出して集客しているところも好感が持てるポイント。

プールやジムなど施設も充実してる。

2月は香港も冬なのでプールには入れなかった。

バーもあるけど、そこはそんな大したことはない。

総合得点
立地条件
施設充実度
清潔度
サービス
コスパ

Crowne Plaza Hotels & Resorts予約はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です