ちゃらいW Hotelに行ってみよう

香港、カオルーン駅は空港直結の駅。
そこは市街から少し離れていて、駅をビルが取り囲むように立っているその光景はまるで宇宙船みたい。
有名なリッツカールトンホテルが宇宙船内にはあるけど、その隣にW hotelがある。
ここ、内装が奇抜で、ふつうのホテルじゃない。ことは入ってみればすぐわかる。
格式よりもオシャレさとか、流行を重視している。
簡単にいえばセレブちゃらい感じ。
夜になると、バーがクラブになっちゃったりする。
下のクラブで女の子を捕まえて、上の自分の部屋にごあんなーい。
みたいなことをお金のある外人とかはしているんだろうか。

どうせいいホテルに泊まるなら、格式とか堅苦しいのは抜きにして
こういう面白い趣向のホテルに泊まりたい。
W hotelの良さはホームページのギャラリーをみればすぐわかる。
W hotel 公式ページ

飲むお酢とかってあるけどあれどれくらい人気なんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です