化粧品を買いに行こう♪ COVERMARK


海外に住んでる友人に化粧品を買ってこいと頼まれて、香港で探すことになった。
化粧品なんて買ったの人生で初めてですね。
このCOVERMARKというブランドのファンデーションが欲しいらしい。
COVERMARK公式ページ
「COVERMARK(カバーマーク)」に関するまとめ
日本のファンデーションブランドらしい。
こんなもんどこにあんだよ。

ここにありました。
COVERMARK SHOP LIST HONG KONG
香港にも結構店舗を展開していることが判明。
しかし、CWBの店舗hオンボロオフィスビルの17階。
こんなとこ知らない人は絶対来ない。
だから、COVERMARKが欲しい人のための店舗だね。これは。


こんな薄暗いところに化粧品が並んでる。。
買ったのはこれ。
<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション リキッド
香港では570HKDでした。
日本で買えるなら日本で買ったほうがいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です