CHINA CLUBに行く機会があればぜひ行きたいんですけど


はい。ここ会員制です。
場所はセントラルの中国銀行の中にある。
HSBC本店の隣。場所的に最高のところ。
個室があって、そこを予約するとベランダみたいなところがついてて、そこで瓶ビール飲みながら、
談笑するとセレブになった気がする。気がするだけ。

このレトロで怪しい雰囲気。香港の映画に出てきそうな感じ。
ありそうでないです。
そして、ここにはなんか本物の雰囲気が漂っている。
料理は普通においしいし、実は会員権さえもっていればそんなに高くない。
ひとり1000HKD払わないでも食べれます。安めのやつを頼めば。

こんなショータイムみたいなのもある。この面はもちろんそのあと食べれる。
それがまたうまい。
あー腹減ってきた。
デートで利用するのには若干向いてないかも。
そもそも二人席があんまりないし、客も4人以上が多い。
取引先とかと接待で来てワイワイやるのがやっぱ一番良いと思う。ここは。
あとは親しい友人と特別な機会とかに。
スタッフの感じも良いんだよね。

実は、ここの会員権、貸出ししてくれるところもあるみたい。
こんなビジネスもあるのね。
mformembership
China clubの会員権の市場価格は110,000HKDだそうです。まあ、取引コストも含めて200万円くらい。
貸出が1000HKDとのこと。
1000HKDで借りれるんならコスパ考えると安いんではないか?
Openrice- China Club 中國會


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です