コーズウェイベイ ラーメン横丁 かなだ屋の満足度は、

コーズウェイベイの登龍街はラーメン横丁。
そこには何軒ものラーメン屋が軒を並べて、腕を競い合っている。
競争は激しく、できては潰れ、できては潰れ、生き残るのは結構大変。
そんななかで定番はもちろん豚王、そして最近進出してきた三田製麺所が今一番元気がいい。
激戦区の登龍街で割と長いこと続いている気がする店、かなだ屋に行ってきた。


なんだろう、旨さを全く感じない。
すぐ味を忘れてしまうくらいの、記憶に残らなさ。
この店は日本では人気なのだろうか。。。
よくつぶれずにやれてると思う。
唯一、頼んだビールにくっついてきた紙ナプキンが可愛くてよかった。

Openrice – かなだ屋 kanadaya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です