香港空港 キャセイのラウンジで一番いいところは



香港空港にはキャセイのラウンジが4箇所くらいあるけど、一番いいところはキャビンですね。
これは23番ゲート付近にあります。だいたいの空港の真ん中くらい。
ご飯を食べれるところ。

ごはんの品揃えはまあ普通。

でもサラダバーがあって、おばちゃんが取ってくれるのが嬉しい。

いろんなフルーツのドリンクバーもある。

置くにはなんか未来的なブース

バーカウンターがあって、コーヒーはもちろんお酒とかも飲める。

居心地のいいラウンジで仕事をしたり、本を読んだりしていると、あっという間に出発時間になってしまうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です