スペイン料理大好きな僕がよく行くレストラン

まあ、改めて紹介するまでもなく、スペイン料理が好きな香港人なら必ずこの店は一度くらい来たことがあるでしょう。
いわゆる定番デートコースってやつです。

ランカイフォンのすぐ近くだけど、少し静かなところにあるこの店。
立地条件も抜群。二次会はランカイフォンでダンスで決まり。

とりあえず、オイルサーディンとか、生ハムとか、アヒージョとか、そういうタパス的なものが旨い。
ちょいちょい摘みながら、ワインやサングリアをガバガバ飲むのが楽しい。

そしていつもいるバンドのおっちゃんたちは、テーブルまで来てリクエストの曲を演奏してくれる。
日本の曲も歌ってくれるのがいい。

メインの料理も普通に美味しい。

だけど値段は一人500HKDはかからない。
この店でこのくらいの値段なら十分リーズナブルだと思う。
スペイン料理が好きなら香港でまず行くべき店。
Ole Spanish Restaurant – Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です