ランカイフォンってうるさ過ぎじゃね?


セントラルで一杯飲みたい。
でも、ランカイフォンはうるさ過ぎ。
少し落ち着いたところでゆっくり飲みたい。
少なくともまともに話せるところ。
そんな時、僕はIFCに行きます。
IFCモールの屋上は、オープンテラスになっている。

そして、バーがいくつか並んでいる。

結構雰囲気が良い。

そして、外のテーブルで飲むこともできる。
IFCモールは湾に近いので、景色も良いし、海風が気持ちいい。

最近、売り出し中だったホーガーデンのロゼを飲みます。

だけど、ここ11時頃には料理のラストオーダーが終わっちゃう。
チーズとか適当に持参して、酒だけ店でかってオープンテラスで飲んでもいいと思う。

何より、この立地で意外といつも混んでいなくて、ひっそりしているのがいいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です