Asia Adult Expo というもの


香港では、いろんな展示会が行われている。
これもその一つ。
ちなみに有料。業者向け。
こんな感じのブースがいくつも並んでいる。


最近のバイブって、いやらしさが無い。なんか美しくすらある。

なんだろう。オブジェとしても使えそう。なわけねえか。

携帯用ソーセージ。このレベル、もはや、ネタでしかない。

これはホットな感じ。Iphoneを差し込めば、そのまま3DのAVが楽しめるゴーグル。
しかも、専用のオナホールがついてて、動きに合わせて映像も動くという画期的な仕様。
ただし、糞みたいなクオリティを除けば。。
コンセプトがいくら良くても、重要なのは完成度である、ということをこれ以上ないくらい思い知らせてくれる一品。

ダッチワイフの質も、ピンキリ。
というか、一緒に並べちゃっていいの?というくらいレベルの違うものが一緒くたになってて面白い。

展示会の中では小さな部類だけど、一つ一つじっくり見ていけば、それなりに楽しめる。
中には展示品を売ってくれるところもあるので、
格安で素敵なアイテムが手に入るかも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です