混んでないバーに行ってピザが食いたくなる時ない?

週末のバーは混んでて疲れる。
平日のバーは空いててなんだか空しい。
でも友人とおしゃべりを楽しむなら、平日のうるさくないバーのほうが好きだ。
ふとピザがめちゃめちゃ食いたくなって、バーに食いに行くことにした。


香港にはどこにでもあるようなバー。こういう雰囲気のところで飲みたい時がある。

バーで飲むビールは旨い。

ここではいろんな種類のビールを楽しむことができる。

ライチの豚肉巻き。


一本だけ出てきて、なんだか寂しい焼き鳥。

そしてピザ!
もちろん、バーのピザなんてたかが知れてる。
でも、ビールとピザのコンビ。最高。
MASS Bar & Restaurant – Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です