香港のハロウィーン @ランカイフォン

香港でハロウィーンパーティーを楽しむためにみんなが行くのは、
ランカイフォン。
でも、、、

狭いところに人が多すぎて、もはや楽しめない。
他人のコスプレすら、人ごみに紛れて見れない始末。
ここまで混むともうだめです。

中にはしっかりコスプレしてきている人もいる。
でもたいていのひとは普通に私服。
なので、コスプレの人たちが埋もれちゃうレベル。
今や日本のほうが全然レベル高いですね。
特にコスプレのレベルは全然違う。
香港のコスプレはにわか仕込み。

カオス。
もはやこの道ではお酒も飲めない。
結論。
ハロウィーンでランカイフォンには行くべきじゃない。
少なくとも中心には。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です