たまにはスタバ以外のカフェに行きたくない?


3歩歩けばスタバにあたるくらい、香港にはスタバが蔓延ってますね。
確かに、美味しいし、ついつい買っちゃうんだけど、
いつも混んでて席はとりずらいし、
さすがにちょっと飽きる。
休日には他のカフェに行きたくなりません?
そんなとき、おすすめの場所がここです。
COFFEE ACADEMICS

ワンチャイにあるこの店は、広々としていて、お洒落だし、雰囲気がいいです。

珈琲の淹れ方もいろいろあるんだけど、説明が書いてあって注文しやすい。
カフェオレ、カフェラテ、カプチーノ、カフェマキアートとか、違いわかります?
わからなければこちら。
カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソ、マキアート…違いと意味

こんなゴージャスなデザートも食べれちゃいます。夕食くえなくなるわ、

店内はお洒落です。そして、スタバほどは混んでません。
なんかカフェで珈琲飲みながら仕事したいなーって時には最適。

ぜひお試しあれ。
THE COFFEE ACADEMICS – Openrice
まだ香港に5、6店舗しかないです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です