人気の韓国料理屋はやっぱり旨い

コーズウェイベイのコーズウェイベイプラザ1に韓国料理屋があります。
結構、オープンライスでも高評価なので、行ってみました。
Han Ha Rum Korean Restaurant 韓雅林 – Openrice
まずこのドリンクにそそられますね。

これ、Sojuにヤクルトとかを混ぜたもの。安くて地味に旨い。

メニューはこんな感じ。

そこそこの値段です。

ちぢみ盛り合わせ高い。

でも、韓国料理屋のいいところは、この沢山の付け合わせ。
一品頼めば、付け合わせ食べてるだけでお腹いっぱいになれます。
だから一品一品が高くなるのかも笑

肉は当然、韓国風。結構おいしいです。やっぱ、韓国焼肉は葉っぱにくるんで食べたいですね。

こういうのも地味に旨い。
韓国料理を食べたくなったらお勧めのお店。
Han Ha Rum Korean Restaurant 韓雅林 – Openrice
みんなで来れば一人250HKDくらいで十分食べれます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です