人気の韓国料理 SOUL HOUSE


たまに無性に韓国料理が食べたくなります。
香港料理は飽きて、日本食も食傷ぎみ、西洋料理もまともなところは本当に少ない。
そうすると、選択肢は韓国料理になっちゃいます。
今回はコーズウェイベイでも評判の良い、韓国料理屋に行ってきました。その名もSOUL HOUSEです。
首爾家韓國料理  openrice

セットメニューはこんな感じ。

韓国料理屋らしく、ちゃんといろいろおかずが出てきます。これだけで結構満足。

マッコリを頼んだら壺で出てきました。

チゲ!

冷麺!
この日は、軽く食べたい程度だったので、あまり注文しませんでしたが、
次は焼肉系も食べてみたいです。
値段も高くなく、使い勝手のよさそうな店でした。

デザートにこんなたい焼きアイスがありました。

どっかから買ってきた既製品感ハンパないですし、なぜ韓国にたい焼き?という感じですが、
地味に僕は気に入りました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です