タイガーカレーも行ってみてもいいかも

カレーと言えばココイチですが、それ以外にもあります。
先日ご紹介したのはシロクマカレー。
シロクマカレーの記事はこちら↓
しろくまカレーって知ってる?
今回はこれです。

タイガーカレー。
どうしてカレーの店に皆さん動物の名前をつけたがるんですかね。
次のカレー屋の名前を予想しましょう。
まあ、一番ありそうなのは、ライオンカレーですかね。
キャットカレーとかドックカレーとかだとなんか動物の餌みたいになっちゃうし。
ここはルーとカレーだけのシンプルなやつから、色々トッピングして自分の好きなようにするシステムみたいです。
ルーとカレーだけだと35HKD。
貧乏人にも優しいお店ですね。

しかし、何もトッピングしないで食べる人はまずいないでしょう。
そうするとあれよあれよと言う間に高くなっちゃうから不思議。

それ以外に予めトッピングが選ばれたメニューもあります。
餓虎はその名の通り腹の減ったひとを満たすための爆量系。
頼んじゃいました!

かなり食べ応えがありますが、ここまでくるともうあんまカレーの味とかわかんなくなっちゃいました。
Tiger Curry - Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です