特別な日に行きたい隠れ家レストラン


ここはお客さんが来ているんだろうか、、、。
利用するときはあまりお客さんの姿を見たことがない。
とにかくでかいから、目につかないだけかもしれない。
岡田和夫さんという凄い人がいるらしい。
いうならばパチンコ王。
パチンコをして大金持ちになった。
のではなくて、パチンコの機械を作りまくって大金持ちになった。
ユニバーサルエンタテインメントの会長。
その人が、道楽としか思えないバブリーなレストランを香港に所有している。
それが、K.O. Dining Group。
ハーバーフロント・ランドマークという高級マンションにあり、
日本料理『岡田和生』、上海料理『玉蕾』の二つのレストランが入っている。
どちらもミシュラン★を獲得しちゃっている高級レストラン。
かつてはイタリアンもあった気がするけどつぶれたみたい。
ここを利用するときはもっぱら中華を食べているのでイタリアンには挑戦したことがなかった。
さらに、自慢だけが目的のワインセラーや、ワイングラス棚の後ろに隠された会員制秘密バーみたいなものもある。
値段は安くない。
だけども、この雰囲気とこの料理を味わえるなら、決して高くない。
一度は特別な日に行ってみる価値あり。
K.O. DINING GROUP – 公式ホームページ
玉蕾  - Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です