アシュリーロードの洋食屋

たまに昼飯にがっつり食べたくなるときがある。
だいたい平日は朝から寝るまで予定びっしりで、
やりたいことが沢山あり過ぎて、時間が足りない。
結局適当に済ませてしまう昼食だけど、
たまには知人とゆっくり食事をとる。
時間に追われる日々を過ごしていると気づいたら本当に時間がどこかに消えてしまうから不思議だ。
アシュリーロードは沢山の選択肢があるからいつも混んでいる。
一階で目立つところにある花園餐廳。
外からみると狭そうに見えるけど、中は結構深い。
だからそんなに待たずに入れるのが◎
実は、香港のいろんなところに支店があるチェーン店。
日本でいうファミレス的なところかな。

香港では洋食屋に行くと大抵パンが出てくるので嬉しい。

それからこの定番のトマトスープもだいたいどこでも飲めます。

鉄板焼きのステーキ。友人と一緒でこれを自分だけ頼むとジュージューうるさいし、
ソースは飛び散るし、だいたいその場の空気を持って行っちゃいます。
味は取り立てるほどのものは無いけど、かなり安いの部類の店なのでコスパはよし。
花園餐廳 – Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です