性懲りもなく日式に挑戦する


安くて、旨い日式を探して日々食べ歩いているヒロです。
この店も安そうだったんで来てみました。 
コーズウェイベイの築地日本料理 。


いい感じで、日本っぽい装飾を無駄に置いているところが日式らしいですね。
店内はとても混んでました。

日本食屋きたらとりあえず酒を注文します。

期待値以下の貧相なカルフォルニアロール。

お寿司も食べれます♪なんたって、店の名前、築地ですからね。
でも、この寿司は食べないほうが良いなと思ってしまうレベル。

ししゃも、香港では安くないです。

鳥の唐揚げに詰め物した感じのやつはパサパサです。

すき焼き鍋!香港のすき焼きはやっぱり汁だくさん!

だけど、旅館の食事みたいに下に火がついているのは本日最大の加点ポイント。

まあ、味は旨いとは言えませんが、、。
二人で食べて合計400HKD.
安さがウリの築地日本料理です。
二度と来ないと思います!
築地日本料理 – Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です