新しい韓国料理の店を探す DAMUN

所謂外人は毎年のように長期休暇を取って旅行に出かけるけど、リフレッシュには日本人的小旅行で十分だと思う。

いろいろ食べて飽きてくると、忘れたころに思い出すのが韓国料理。
さて、また新しい韓国料理に挑戦するため、コーズウェイベイに繰り出しました。
ここDAMUNというお店。


なかなかシックでいい雰囲気。

カウンター席もお洒落です。デートならこっちだね。

客層も悪くなくて落ち着いた雰囲気。


韓国料理では定番の小鉢も出てきました。

韓国料理に来たらチゲが食べたくなります。

それから石焼きビビンバ的なもの。

出来上がりはこれ。美味しいです。

しぼりたてジュースもあり。

おでんを頼んだら予想外にでっかいのが出てきました。

二人で食べて500HKDちょっと。まあ、頼んだものがそんなに高くないけど。
値段はリーズナブルなわりに、雰囲気が良いので、デートとかに良さそうな店でした。
DAMUN Korean Cuisine – Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です