ここまで来た日本料理。アンコウ鍋焼うどん専門店

潰したり、殺したりするほど、時間が余ってたことがない。

割と最近できたコーズウェイベイにあるこのお店。
あんこう鍋うどんの店。
専門的な日本食が増えつつある香港でもここまで来ました。


こういうサイドメニューが地味に美味しい。チーズもち?

石焼きアンコウ鍋うどん。ジュージューであつあつです。

ご覧のとおり味はイマイチ。なんかファミレス感というか、味千ラーメンというか、学食的というか、
ようはチェーン店的な薄っぺらい味です。コンセプトは良いんだけどね。
これは塩バタ―ラーメン。こっちのほうがずっと旨い。

鳴門魚湯麵亭  - Openrice
香港に何軒か支店があるっぽい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です