パエリアが旨し。

僕たちはいつだって自由だ。

チムシャツイのスペイン料理屋です。
どっちかというとイスが高くてバーという感じ。

このタパス盛り合わせ的な料理。見た目はとても美味しそう。

だけど、パンはパサパサ、しかも厚すぎ。トッピングも微妙。頼むのはお金の無駄です。
このタジン鍋。

なかは、なんとパエリア。こちらは激うま。これだけを食べに来よう。

レモンがついてないけど、頼めば持ってきてくれます。
ロースト子豚。これはまあまあ。見た目通りのお味。好き嫌いが別れますね。

サクッとたべるスペイン料理としてはとても良い店で、評判高し。
Playa de Papagayo – Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です