ごめん、やっぱ一風堂が一番旨い気がする


もう、香港には何店舗もありすぎて、うんざりしちゃうし、
あまりにも有名すぎて、日本から来た人も連れて行けない一風堂。
でも、なんだかんだ色々ラーメン屋はあるけど、
ここが一番旨いような気がする。
一風堂さん。
お世話になってます。
Openrice- 一風堂
-----追記-------------------------------------------------------------------------------------—-
もう飽きるくら食べてる一風堂ですが、
一風堂は客を飽きさせないために、よく期間限定メニューを出してます。
先日の期間限定メニューは汁無し麺でした。
こういうのが出てると基本注文しちゃいます。

それからチャーシューも。

期間限定メニューってたいていまずいもんですが、
一風堂のやつはいつも結構いけます。
-----追記の追記--------------------------------------------------------------------------------------
一風道に行くと、なぜかいつも赤とか黒とか赤味噌とか、
ちょっと一味加わっているのを頼んでしまう。
シンプルな白を頼んだことはあんまない。。
ので頼んでみました。

普通に旨かった。
最近、まずくなったという人もますが、どうなんでしょう。
僕も多少、昔ほど美味しく感じなくなってますが、
それは単に、まずくなったというより、食べ過ぎて飽きてきただけな気がします。
-----追記の追記の追記--------------------------------------------------------------------------------–
2016年4月6日
この特製赤味噌、また、旨い。。

同じものを食べているのに、日によって具が違う気がする。

-----追記------------------------------------------------------------------------------------------—-
2016年6月29日

醤油ラーメンあんま好きじゃないんだけど、
この新しく追加されたメニュー、奉天黒醤油。僕の好きな濃い口で旨い。
一風堂の期間限定メニューはいつも悪くない。


2件のコメント


  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    私は松壱家派でござる!

    返信

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    〉めしや さん
    訂正します! 松壱屋が香港で一番旨いですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です