香港でペッパーランチはすごい


もやは僕のソウルフードと言っても過言でないくらい食べているペッパーランチ。
何処に行ってもあります。香港では。
もう何十店舗も進出している。
特に、フードコートで強いことは目に見えてわかる。
だって、ジュージューする鉄板もった人が隣にきたら度肝抜かれるでしょ。
旨かろうが上手くなかろうがその音だけで、そそられて自分も食べたくなっちゃうもん。
もう、他の店からしたら反則ですよ。これは。
どのフードコートに行って一番客が並んでいる。
ランチで良く食べるのはこのリブステーキ。
味噌汁つけて100HKD。
円高になったから大体1400円くらい。
Pepper Lunch – Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です