すべてのあなた

ワンチャイにて。

すべてのあなたが食べることができます。


2件のコメント


  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    あああ見たことあります、此処。写真周辺にTommy Bahamaってブランドの服屋があり、その奥に洒落た隠れ家的なバーがありました。
    私、香港は一度訪れたのみで詳しくありませんが、人間、一度見たことのある風景は覚えてるものですね。
    香港で見かける変な日本語は可愛いくて好きです。

    返信

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    aoiさん
    一度訪れただけなのに、覚えているなんてすごい記憶力ですね!
    私も変な日本語は好きです。
    でも、日本食屋の場合、変な日本語が登場するとそれは日本人がサポートしてないことを意味して、確実に美味しくないので絶対に利用しません笑
    隠れ家的バーを探しているので、そのお店行ってみたいです。
    ひろ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です