コスパ最高 リノベしたてのWharney hotel @ Wan Chai

部屋に滞在して、仕事もちゃんとできる宿。

そういう切り口で探した時に、ここはとても快適だった。

リフォームしたばかりのようで、設備も部屋もとても綺麗。

今はプロモーション期間中なのだろうか?

Hotels.comで割引されていて、一泊300HKD程度で宿泊することができた。

夏はプールがあるみたいだけど、それ以外に宿泊者が使える付属設備のようなものはない。

フロントと部屋のみ。

でも部屋が快適なので全く問題ない。

 

 

 

 

僕が予約したのは一番下のランクの部屋だけど、

6畳一間くらいの広さがあって、十分快適。

リフォームしたばかりで綺麗。トイレとシャワーは別。

僕が部屋に入り浸っていたからか、清掃は毎日してくれる訳ではなかった。

ここはお願いしないといけないかもしれない。

デスクは奥にあるコーヒーテーブルみたいなものと、
ソファーだけなのだけど、テレビの下の台と併せて使えば、
全く広さは問題ないし、むしろソファーで寛ぎながら作業ができるので快適。

立地条件も香港島にあって、Wanchai駅とAdmiralty駅どちらも徒歩圏内で、アクセスも完璧。

下は欧米人のおじさんたちが集まる、フィリピンパブエリアで、食事も充実しているし、バーには困らない。

WiFiもサクサクと快適だった。

選んで間違いのない格安4つ星ホテルだと思う。

ここに300HKDで泊まれたら、もうドミトリーになんて泊まれない。

まあ、コロナ禍の今だけだろうけど。

総合得点
立地条件
施設充実度
清潔度
サービス
コスパ

香港で滞在して、相当満足度の高いホテルの一つ。

Wharney Hotelの予約はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です