コスパ抜群で快適なiClub @Mong Kok

滞在中、部屋で仕事ができるコスパ抜群ホテル第二弾。


場所はMong Kok駅から徒歩5分。

遠くからも目立つ建物で、たどり着くのは容易。

チェックイン時間はチェックインカウンターが結構、混雑している。

ホテルは3つ星と言った方が良さそうだけど、

予約サイトでは4つ星にカテゴリーされている。

 

僕が予約したのは一番安い部屋で、一泊400HKDほど。

だけど、広さは十分で18平米くらいある。

備え付けのデスクと椅子があるので仕事がしやすい。

ただ、椅子がちょっとツルツルしている。

WiFiのスピードは早い。

トイレ、シャワーは別。

   小さな冷蔵庫もある。

掃除は毎日ちゃんとしてくれる。

水ボトルを2本くれる。

リネンの交換は数日に一回。

このホテルには共有ラウンジがある。

屋根付きの屋外スペース。

雨の時はどうなるんだろう。

今は、暑くないので、結構快適な空間。

ここでは朝に無料の朝食も食べられる。

コーヒーと、パックの飲み物と、いくつかのパンが食べられる。

奥にはジムスペースがあり、さらに奥にはコインランドリーも発見。

こういう設備は長期滞在には嬉しい。

文句言うところがほとんどない、素晴らしいホテル。

総合得点
立地条件
施設充実度
清潔度
サービス
コスパ

iClub Mong Kok Hotelの予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です