香港でも手羽先食いたくなるっしょ 山ちゃん

あー、今日は良い運動したから、
ビール片手に手羽先にかぶりつきたいね!
香港にもあるんですね!
ここが、、。

ん?暗い、、?
これ。


味はほとんど変わらいない。んじゃないか?
とりあえず、鳥あえず、旨かった。
もうしばらく日本では食ってないのでよくわからないけど。
がっつりくって一人300HKDくらい。
香港の日本食の中では相当にコスパ高めです。
サラリーマンの味方。世界の山ちゃん。
やっぱ、【世界の】つけちゃうくらいだから海外進出しないとだめだよね。
【世界の】つけてるくせに、まだタイと香港に一店舗づつしかないっていうね。
山ちゃんの世界は日本国内だけじゃないでしょう。
もっともっと世界に羽ばたいてほしい。
なんかわかんないけど、手に羽がついてるんだからさ。
世界の山ちゃん チムシャツイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です