今やうどんといったら、丸亀製麺でしょ。

香港にラーメン屋はうんざりするほどあっても、うどん専門店はそんなに多くない。
だいたい、店のメニューの一つとして加えられている程度。
そんななか、この店の存在は極めて大きい。
はい、そうです。「丸亀製麺」です。

システムはおんなじ。
トレーをもって、まずはうどんを選んで、そのあとトッピングを気づいたら沢山とりすぎちゃうっていうやつ。

調子に乗って今回も取りすぎちゃいました。

こんなかき揚げもあり。あー、写真のっけてたらめちゃめちゃお腹空いてきちゃった。。
トッピングを取りまくって、一人60HKD程度(1000円)。
若干高いかな。でも香港だから仕方ない。
ここもそれなりに香港人には人気みたいです。
自分が行くのは、チムシャツイのiSQUAREに入っている店舗↓
丸亀製麵 – TST iSQUARE店 Openrice
しかし、気づかないうちに香港で何軒も出しているみたい。
さすが丸亀製麺。
日本で登場したときと同じように勢いがあります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です