こういうところで僕は酒を飲むべきだと思う Inn Side Out


広くて、オープンテラスで開放感があって、ワイワイやってて、飯は安くて旨くてボリュームがあり、酒は沢山種類がある。
こういうバーなら、いつでも入り浸りたい。
仲間とどこで飲みたいかと聞かれたら、僕はここで飲みたいと答える。
Inn Side Outはコーズウェイベイの奥地にあるSCAA(South China Athletic Association)のビルの中に入っている。
SCAAは会員制スポーツクラブだ。
そういうとなんか高級そうだけど、ま逆。庶民のスポーツセンター。
香港は狭くて、狭くて、狭い。
ここは非常に貴重。
なぜなら、ボーリングができる。そして、ゴルフの打ちっ放しができる!しかも格安で。
そんなところを僕は他に今のところ知らない。
SCAAの会員権は1年間120HKD(1700円くらい)に過ぎない。
そして、ここにはInn Side Outがある。
ここは会員でなくても利用することができる。
Inn Side Outで飲むためだけでも、ちょっと駅から遠いここまで来る価値はある。

ここの入り口は駐車場隣接になっていて、徒歩で入るのは若干わかりにくい。


このジャンクな感じ。たまらない。
メキシカンフードもあって、それも結構いける。

Inn Side Out – Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です