Apple Inn @MongKok

Apple Innはとても気になっていた。

まず、値段が安い。

香港の宿を予約サイトで安い順に並べると、必ず上位に出てくる。

しかし、評価がめちゃめちゃ低い。ここは絶対予約しちゃいけない匂いがする。

避けてきた。

でも、ずっと気になっていた。

で、来てしまいました。

エントランス

ここも複数階に寝るところがあって別の秘密部屋に移動させられる系だった。

寝室

なんか想像通りに汚らしい。

 

トイレも安定のシャワー一体型。汚らしい。

予想どおりに適当なゲストハウスだった。安かろう悪かろうです。

こういうところはベッドバグが怖い。

でもベッドバグには噛まれなかった。運が良かったのかも。

1泊120HKD(1700円くらい)。

総合得点
立地条件
施設充実度
清潔度
サービス
コスパ

Apple Inn @ Mongkokの予約はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です