Dengba Hostel – イミグレ近くの宿

深センには、シェア自転車が至るところにある。

これのおかげで、機動力がめちゃめちゃ上がる。

徒歩だと1時間かかるような距離でも、自転車なら15分。

十分、移動可能範囲。

さらにタクシーも値段が手頃で普通に乗る気が起きる。

日本ではシェアでもしないかぎりタクシーに乗りたいとは思わない。

そういった機動性の観点から、深センの宿探しは必ずしも駅チカである必要はない。

 

このホステルは、パット見、駅からも遠いし立地条件が悪いように見える。

でも実際には、かなり便利な場所にある。

皇崗イミグレーションの近くにあって、自転車範囲内。

深センの中では、まともなゲストハウスである。

僕が、まともじゃないゲストハウスばかり行ってたからかもしれないが。。

 

リビング

安いからか、密度は高めだった。

 

客室
ベッド
シャワーとトイレ一体型

価格表(単位はもちろんRMB)
長期滞在もできるらしい。

ベッド 100HKD/泊

総合得点
立地条件
施設充実度
清潔度
サービス
コスパ

星は、深センクオリティを考慮してます。

 

Dengba Hostel Shenzhenの予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です