平日6時から酒を飲もう♪ Ashley road Castro’s

香港だと木曜日はもう花木ですね。
だいたいみんな週末モードをぷんぷんさせてくる。
その辺のバーも、ランカイフォンも、夜中は欧米人で盛り上がってます。
そんな木曜日の6時にバーに行ってきましたよ、僕も乗り遅れないように。
場所はAshley Road。TSTの台所。
ここには多国籍のお店やバーが沢山あって、行ききれないくらい飯の選択肢があります。
TSTで飲むならナッツフォードテラスか、このAshley Roadだね。
そんなAshleyのど真ん中にあるCastro’sというバー。
1F(2階)にあるんで初めてだとあんま入らないでしょう。
でもこの日は欧米人にくっついて行って入りました。
あらビックリ。
早い時間からもうさっさと仕事を切り上げて酒を飲んでる人がこんなにたくさんいるんですねー。

うん。お店の雰囲気も悪くない!

こういういかにもなバーは好きです。
六本木にある感じ。
この店の魅力は何といっても煙草を吸いながら酒が飲めることでしょう。
だから、スモーカーが結構多い。。
店内禁煙の香港では貴重です。
同僚とサクッと入ってドラフトビールを掴み、仕事の話に花を咲かせるにはおすすめの場所。
Castro’s Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です