ハンバーガーが好きです

はい。マックをこよなく愛するひろです。
友達が就活中に、マックを受けたの、マックに落ちたの、なんだの言ってましたが、
それがマッキンゼーのことだったとはついぞ知りませんでした。
マックといったら、アップルでも、マッキンゼーでもなく、マクドナルドでしょ。
少なくとも関東では。
基本、マックに行きまくってますが、たまには違うところもいきます。

この日はBLTバーガー。
ハンバーガーで100HKD。だいたい1500円。
普通、1500円のハンバーガーなんて日本では食べないですよね。
さて、そのお味は!
大味です。
言うなら、アメリカンな感じ?
とてもじゃないけど、ケチャップとマスタードをいっぱいつけなきゃ食べれません。
まあ、惰性で行くタイプの店ですね。
ハンバーガーはやっぱりハンバーグがジューシーじゃなきゃダメだと思います。
写真でみてもわかるとおりのパサパサ感。
このBLTバーガー、チムシャツイとコーズウェイベイの二か所にあります。
BLT Burger – Openrice
やっぱハンバーガーはここですね。
以前の記事↓
やっぱり苔バーガーって旨いんだよね。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です